初コントゥアメイク | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

初コントゥアメイク

今日は新しいプロジェクトの関連でメイクアップアーチストのMICOさんを紹介して頂き沢山の刺激を頂きました口紅ブラシ



メイクで変身させることで沢山の可能性を広げる事を目的とされ、自分自身が挑戦する事で表現されている姿がイキイキしていて素敵な女性でした。






人は変化を拒む生き物ですが変化しないと状況は変わらないもので、その変化の手段としてメイクやヘアスタイル、ファッションから変化させる事が変化へのウォーミングアップになります。


私もMICOさんにメイク指導して頂き

初コンシラーを使ったコントゥアメイクを体験し鏡の前の新しい自分にビックリ❣️





凹凸を出すベース

重ねて重ねてつくるアイメイク

太眉


今までとは真逆のメイク💄

作られていく過程が楽しくってマット君の気持ちが分かります爆笑


同じ定番メイクを毎日続けるのもいいですか

たまには冒険すると可能性が広がり定番メイクのエッセンスになるので、似合わないと決めつけずに変わってみようとする挑戦を無くさないでいましょうね照れ


明日からのメイクを少し変えてみようと思いウキウキです。

女性は楽しいですね!