オススメ!朝美活 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

オススメ!朝美活

秋から冬にかけての今の時期は一番タンパク質が必要な時期でタンパク質不足になると一気に顔が老けてしまう私も食べ物と補助食品でしっかりタンパク質を摂取するようにしていますが、食事が不規則になりがちなのでアンバウンドのプロテインをいつもより多めに摂取しています。



アンバウンドを飲み出してから体のハリも増し代謝が良くなるのが実感でき、朝に摂取していて

私は朝に一番栄養を摂るようにしていて何十種類から試した中


🔸アンバウンド

🔸レスキューリキッド

🔸桑の葉美人


この組み合わせが1番効果を体感しました。





体調も整うのですが何より桑の葉美人の効果を最大限に生かされるからと思いますが美白作用が高く甘いものを取りすぎたときの肌の黄ばみが出なくなりびっくりしました爆笑

朝のルーティーンに欠かせない組み合わせ是非お試しください。




南船場で最も人気のカフェでお一人様でも寛げるのでオススメですよコーヒー