ヒップアップする靴選び | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

ヒップアップする靴選び

久しぶりにピンヒールをはいたら






重心のバランスがわからなくなり驚きました‼️


🔸ハイヒールを履くとヒップアップ効果がありますが

骨盤が歪んだりズレやすくなり


🔸スニーカーを履くと軸がしっかりするので骨盤のバランスが良くなりますがヒップは上がりにくい

最近私はスニーカーばかりはいていたので、骨盤の状態が良くなる事で関連している顔も浮腫みにくくひきしまるけどヒップはタレ気味ショボーン

トレーニングする時間もないので悩んだ末


交互にはいてどうなるか様子をみようと思っています👟ハイヒール


ハイヒールは体に悪いと言われるけど歩き方を正せばヒップアップのエクササイズ作用があるのでたまに履くといいと私は思っていて


幼い頃からバレエを習っていた先生に定期的にヒールを履くことを勧められていたので、何十年経った今でも脚の形やヒップは年齢のわりに崩れにくいので効果を感じています。


子供の頃の歩き方のクセや靴の選び方で成人してからの体のラインが全く変わるので女の子のお子様がいらっしゃる方は気をつけてあげて下さいバレエ

子供にとって大切な財産になると思いますよ✨


エステドヒロへのLINEでのお問い合わせはこちらです。


LINE Add Friendリンクlin.ee