上を向いて歩こう! | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

上を向いて歩こう!

今日はキラキラエネルギー溢れる満月🌝


それもピンクムーンキラキラ(ピンクに見える訳ではありません)



昨夜の月も素晴らしく美しかったですラブ







私は春の月が大好きで

満月前は仕事帰り上を向いて歩いてしまい変な人に見えてるかもしれませんが月光浴しています。



今日の満月は蠍座の位置で迎え♏️

エネルギーは強い満月になり

今回の満月は2週間前の牡羊座新月のエネルギーが満杯になったものになり豊かさを与えてくれますキラキラ

なのでお金の豊かさは勿論ですが今の中に豊かさを見出したり、人との豊かな関係、豊かな気持ちなど自分が望む豊かさをイメージして月光浴してみて下さいキラキラ

女性と満月は対になっているので気づかなくても何らかの影響は受けているので

入浴、マッサージ、掃除、整理整頓、スマートフォンのなかの整理整頓、思考の整理など循環が良くなる事を沢山すると他の日よりはかどり空気も変わっていきますよ爆笑

コロナ緊急事態宣言で世の中か暗いイメージですが星から見るとキラキラしているので気持ちを明るく持ち素敵な満月の日を過ごしましょうねピンク音符


🌸4月のキャンペーン🌸


イメディス・エキスパートセラピーを使用しながらオイルマッサージ


で脳波を瞑想状態のα波にしながらボディトリートメント


通常オイルマッサージ¥1500.0+脳波セラピー¥3000+taxを


¥13000(90分)+tax

(ブログ読者の方だけのキャンペーン 4月末まで)