まつ毛がぐいぐい伸びる「EGUTAM」 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

まつ毛がぐいぐい伸びる「EGUTAM」

私の毛質が普通の人以上に細く量は普通ですが少なく見えるのが悩みでそれはまつ毛同じで

特に下まつ毛全くないのでは?と思うくらい細く
一時期マスカラを塗りすぎて切れてしまってから
より少なくなり色んなまつ毛専用美容液を試したなかで一番効果が高くしっかり伸びてくれたのが



「EGUTAM  エグータム



2ml¥6600正規品)

創業70年の老舗医療薬品メーカーの商品になり
「まつ毛がみるみる伸びる!」
とSNSなどでも広がり話題になっていますキラキラ



















確かに伸び!
私の下まつ毛が伸びてるのは凄い事で、それだけでもすっぴんの時の印象が異なります爆笑


ただ成分が濃厚な為、塗り過ぎるとお肌の弱い方はかぶれる場合があり
「1回あたり1度以上塗るのは控える」ように言われています。
1塗りで1ヶ月もしないうちに伸びてきます目







まつ毛エクステなどで抜けたり切れたりしてる方も多く、何回も抜けた箇所からは生えてこなくなる事があり悩まれてるならオススメです。

老化から少なくなってる方は幹細胞系の美容液がオススメですが

私が国内外色んな商品を試した中で確かな効果を体感し
「塗布した瞬間グーッと持ち上がる」と言われた方が二人いらっしゃいました目

まつ毛の長さを欲しい方は是非ご使用下さい。

個人的にはエクステでなく自睫毛で顔を美しく見せたいので
EGUTAMに頼り鏡を見るたびニンヤリしていますにひひ