ご褒美アイス | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

ご褒美アイス

打ち合わせが3件以上続いた後に食べたくなるのはご飯系でなく

「アイスクリーム」🍦

糖で脳を癒して
冷たさで鎮静させたいから!

と自分勝手な分析をしていてにひひ


頭を使えば使うほど仕事後のアイスが美味しく、疲れが吹っ飛んで行ってくれますDASH!


どんなアイスを食べるか?もお楽しみでブルー音符

定番はやはりハーゲンダッツなので新作が出たらほぼ食べています。


が、、やはり定番のバニラに勝てるものはなく
バニラばかり食べて飽きない為にも期間限定の新作が必要なんだと思っていますニコニコ


バニラの次に好きな

「バニラチョコレートマカダミア  クランチバー」





 

バニラアイスクリームを、マカデミアナッツをちりばめたパリッとした食感のミルクチョコレートでコーティング。

カリカリとしたマカデミアナッツの食感とともに香り豊かなバニラアイスを楽しめますラブラブラブラブ


そして今日は販売スタートしたての

「ピーナッツキャラメルショコラ  メルティバー」








キャラメルアイスクリームを、外側はやわらかなキャラメルコーティング、内側はパリパリとしたミルクチョコレートコーティングの2層で包まれ2層のコーティングの間からはピーナッツソースがとろりとあふれ出します。




ピーナッツの香ばしさとロレーヌ岩塩をアクセントに程よい塩味がいい感じに効いたソースで
かなり甘く濃厚でアイスクリームというよりピーナッツバーのような味わいで、さまざまな食感の違いとともに楽しめますラブラブ!



体には良くはないですが、お疲れ様アイスクリームのおかげで、どんなに忙しくてもストレスが溜まらないのでは?とも思っていて
私がアイスクリームを食べるので、この仕事後アイスクリームに周りの方がつきあってくださり、色んなアイスクリームを差し入れいただき感謝しています。







Webサイト
https:/view/hiro25

エステ・ド・ヒロ
オンラインショップ
https://hiro.online.shop