幸せの基準 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

幸せの基準

パートナー、恋人、子供、友人など自分の事を一番にして欲しい願望が女性にはあります。


彼のナンバーワンになりたい!

子供にいつまでも離れないで欲しい!

選ばれる事が幸せと勘違いしがちで、そんな事でしんどい思いをしてる方が多く



プライベートでも仕事でも選ばれるために自分を磨いたり向上しようという気持ちが強いと常に欲求不満が生じ幸せを相手次第にしてしまってます。


結婚できたら、恋人がお金持ちなら、彼がもっと愛してくれたら、なんでも買えるお金があれば、ステキな人脈が増えたら、上司が認めてくれたら

幸せになれるとどうしても思いがちですが

全て相手次第の自分ではコントロール出来ない事への幸せになり、そんな事に常に意識を持っていかれると時間とエネルギーの無駄使いになります。



不満は物や相手でなく自分の中でしか解決出来ないので


今あるもので幸せを感じる方法を見つける事ができたら一気に幸せになれます。


例えば
大切な人に約束をキャンセルされた時、怒ったり悲しくなるのはイラッ
自分が「雑に扱われた」と感じるからですが

空いたその時間を、どんな風に楽しく過ごすかに気持ちをチェンジ出来る人は、自分を雑に扱ってないからなので、自然に人や物から愛されるようになります。


○○がいるから幸せハート

の○○にばかり意識を持っていくのでなく

今の今をどう幸せに楽しく過ごせるかを考える時間を増やしてみて下さい。


それが習慣になると、かなりHAPPYな事が増えラブラブ



ナンバーワンでなくオンリーワンを目指すと素敵がいっぱいになりますよラブラブラブラブラブラブ






楽しみにしていた、小旅行が彼の都合でキャンセルになり「人生どん底!」と泣きついてきたRちゃんへのメッセージを込めてのアドバイスですニコニコ

参考にしてみて下さい。




スーパーツァウバー¥18000+tax
エキストリッチビオテイ¥28000

合計¥47440を→¥42000

スーパーツァウバー2個
エキストリッチビオテイ2個
¥94880→¥80000

(9月末迄)


最強な体質改善セットとして自信を持ってオススメ出来るので、この機会に是非お試し下さい。


お問い合わせ・ご注文


☎︎

06-4963-6351



Webサイト
https:/view/hiro25

エステ・ド・ヒロ
オンラインショップ
https://hiro.online.shop