栄養を満たす事で腸内デトックスする「モリンガ」 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

栄養を満たす事で腸内デトックスする「モリンガ」

「奇跡の木!ミラクルツリー!薬箱の木!」などと呼ばれメディアでも大人気の超スーパーフード🌿

 
 
 
「モリンガ」
 
人に必要な栄養素の殆どが含まれてる?と思うくらいの栄養は栄養失調の救済のひとつのアイテムとして国連が推奨しアフリカの貧困地域になどに運ばれるくらいたっぷり含まれています。

 

 

  • カルシウム
  • たんぱく質
  • マグネシウム
  • ビタミンB1
  • ビタミンB2
  • ビタミンC
  • カリウム
  • ビタミンA
  • 鉄分
  • GABA
  • ポリフェノール
 
一つの植物にこれだけ栄養が凝縮されモリンガを摂取し続けると300種類の病気が防げると言われるくらいの正にミラクルツリー
 
 
昨年からル・トリアノンメディカルビューティサロンでは100%オーガニックで希少価値の高い高濃度のモリンガをスリランカ政府認定でクリニックから取り寄せているのですが🇱🇰
入荷個数が限られているため、入荷したその日に完売しびっくりそれだけ効果を体感されているからだと嬉しく思ってますラブラブ
 
 
{59D4043B-C38E-4555-A522-682EEC8C8A19}

 

栄養素で体内を満たす事で毒素排出がスムーズにされ特に腸内環境が整うのですが
 
ココナッツオイルにカプセルから出したモリンガを混ぜたものを臓器の弱ってる箇所に塗り込むと、その箇所の修復力が高まるのでアーユルヴェーダ治療の中では欠かせなハーブの一つになっていて顔に塗布するとアンチエイジング、関節や筋肉、骨を強化する作用があり私は、先月足の薬指の骨折の痛みがなかなかひかなかったのですが、このモリンガと精油治療のおかげで即効的な痛み緩和になり大感動しましたラブラブ!
 
 
それに花粉症に効くポリフェノールが豊富なので今からの時期の花粉症予防(アレルギー全般にオススメ)としてもオススメです。
 
腸の調子を良くしたい方
不規則な食生活の方
アレルギー体質の方
いつまでも若くありたい方
血糖値、血圧を期にされている方
肝臓が弱ってる方は特にオススメで
 
 
多量に服用しても問題なく少量でも、しっかり栄養を補いますが
 
早めの改善を求められるなら空腹時に朝晩3〜12個くらいを服用して下さい。
 
 
 
昨日やっとスリランカから届きスリランカの新聞に包まれていたそうですが
その新聞がフィギュア界のキング羽生結弦選手のオリンピック優勝記事のものだったらしく、トリアノンメディカルサロンの澤田さんが私のロッカーに入れてくれてましたラブラブラブラブラブラブ
 
大切にしますハートハート
 
{8D5C5119-8A70-4B91-A28C-EE6D0CE8005C}

 
 
私も待ちに待っていたモリンガを不足しがちな栄養補給としてご家族全員でお試し下さい。
 
 
お子様の場合、カプセルから出しサラダのドレッシングやジュース、スムージー材料としても大丈夫です🙆
 
 
他のモリンガとは質が全く違ったので、モリンガを摂取されてる方も、是非このスリランカモリンガを試してみて下さい。
L-ビオティーのような即効的な体感でなく
 
続ける事で腸内環境が整い全身に栄養を運ぶので、人を選ばず、試して欲しい、かなりの一押しです。
 
 
入荷したてですが直ぐに完売すると思うのでお早めにご注文して下さい。
 
細胞、脳を若くする不老ハーブと呼ばれるゴッコラと一緒に服用されると相乗効果が高まるのでオススメです。
 
 
 
100カプセル¥10000+tax
ナチュラル・モリンガのお問い合わせ・注文
 
☎︎
06-4963-6351
 
 
 
 
**********************************************************************************************************
 
楽天市場 オンラインショップは
こちらから音譜
↓↓↓
 
宝石赤梅田「ル・トリアノンメディカルビューティ」のブログはこちらから↓
 
宝石赤心斎橋スタッフブログは、こちらから↓