春前に体内の滞り改善を | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

春前に体内の滞り改善を

年末、年始の不摂生から脂肪が蓄積し赤ワイン焼肉

猛寒からの冷え血流不足からのボディラインがくずれたり体調不良の方が増えているので
デトックス季節になる春先に心身ともに不調を感じる方が増えるのでは?と心配しています🌸
 
 
今から食、睡眠、入浴、休息にこだわり改善してないと、春の不調は自律神経も乱れる為コントロール出来なく辛い症状が続きますダウン
 
その中で今からオススメしたいのが
 
ハンドによる滞りを流すオイルトリートメントキラキラ
 
 
ハンドによるマッサージは、その方の滞りを見極め、硬くなった凝りや老廃物をほぐし排出出来る必要不可欠な方法で、出来れば毎日の習慣にして欲しいのですがなかなか自分では手の届かない箇所もあるので、自分の身体を分かるエステティシャンと出会いトリートメントするのが理想です。
 
 
私のサロンでもオイルトリートメントでご来店される方が多いのですが、カウンセリングしてる中で、準備していたエステティシャンより、その方に合うエステティシャンに変える事もあります。
 
 
{CCDC655D-B084-4664-B8E1-FFE90F5D6D82}

 

 
痩身でも、滞りを良くする事で、一回でスコーンとサイズが変わる方も多く、何より気持ちのデトックス効果も高いので、私も毎日受けれたらどんなに健康になるかと思っていますが、、、
 
 
3日連続で行うだけで自分の体ではないような軽さを感じることもありました。
 
オイルトリートメントは他にも女性ホルモンの活性に関するセクシュアリーな部分も潤滑になるので、女性らしさを補う為にも必要だと思っています。
 
なので理想は月に3回、難しいなら月に1回のメンテナンスとして、相性の良いエステティシャンによるオイルトリートメントを習慣にしてくださいキラキラキラキラキラキラ
 
 
心斎橋・ル・トリアノンビューティサロンでは
今月いっぱい滞りを改善するオイルトリートメントをブログ読者の方限定キャンペーンをするので、この機会に流れの良い潤い豊かな女性らしい体を目指して下さいニコニコ
 
 
 
ブログ限定オイルトリートメント(60分)
 
¥6000+tax
 

痩身希望の方は塗布する脂肪溶解注射ジェルトリートメントを(¥3000+tax)をオプションとしてお使い下さい。脂肪燃焼率が高まりますよチョキ
 
 
明日朝10時から御予約受付
 
☎︎
 
06-4963-6351
 
 
 
 
**********************************************************************************************************
 
楽天市場 オンラインショップは
こちらから音譜
↓↓↓
 
宝石赤梅田「ル・トリアノンメディカルビューティ」のブログはこちらから↓
 
宝石赤ル・トリアノンメディカルビューティのディレクター 脇屋かな子のブログはこちらから↓

 

宝石赤心斎橋スタッフブログは、こちらから↓