枯れさせない肌修復水 「王妃の水」 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

枯れさせない肌修復水 「王妃の水」

糖の吸収を抑制する「ル・トリアノン サラシア」がドバイの方達に反響も良く「良いものは何処の国に行っても受け入れられるんだなあ〜」と嬉しく思っていて

 
それに、ついでみたいに入れていた前にも少しご紹介したル・トリアノン開発
 
 
「王妃の水」
 
¥9000 +taxが予想外に喜ばれてるようで驚いてますショック!
 
 
 
{8D72A310-38BE-4016-B6BB-086C1DBE52B5}

 
 
このローションは

水・H2O水素分子H2と酸素分子O2の分子を離す事に成功した特殊な水で汗汗
分子と分子の間に隙間が出来る事で肌に水素と酸素が浸透する事ができるため本当の保水作用がある素晴らしい機能水になり
 
老化とは体中から水が少なくなり枯れる事を表し
水を補う事を難しくされてましたが、この王妃の水はしっかり肌に浸透し肌に保水出来るためもっちり潤い豊かな肌に仕上がるもので
元々、肌修復アトピーや湿疹、痒みで悩まれてる方に使えるものとして研究されていたのでトラブル肌の修復水としてご紹介しています。
 
 
この「王妃の水」がドバイでも反響があるみたいで急遽ドバイの担当の方達と出荷の打ち合わせをしているのですが
 
 
 
{B2AE62E8-4CD8-4DC4-B992-541CD413B2BF}

 
 
ドバイの方達はハイスピード効果のある商品がお好みみたいでトリアノン・サラシアも王妃の水も早くに体感出来るものとしてお褒めの言葉を頂けました音符
 
ル トリアノンの開発商品の目的はボスが世界中から情報・人脈を使い
 「安全性」「ハイスピード効果」「最高級の原材料」そして使用された方の笑顔の為に原価を考える前にまず製作に入るくらいなので、これだけ気持ちを入れてる商品が他国でも活躍してくれると嬉しく
 
せっかくドバイにお披露目されるなら「王様の家にトリアノンマークの商品が常備されたらいいなあ〜」と今の私の密かな楽しみになっていますニコニコハート
 
 
{31D247DD-D6E4-455D-98DA-C722537227EC}

 
 
王妃の水は不足がちなので暫くはお一人様3本までにしてもらってます🙏🏻
 
 
 
 
 
 
ヴァンクリエステ・ド・ヒロカウンセラーブログはこちらから右矢印♡♡♡
   キャンペーン情報や、サロン予約状況など掲載しています。
****************************************************************************
楽天市場 エステ・ド・ヒロオンラインショップは
こちらから音譜
↓↓↓
 
楽天市場でご購入が可能となりましたキラキラ

約40%の糖を抑制する、即体感の大人気商品です!!

 
 
心斎橋のエステ・ド・ヒロ右矢印http://esthedehiro.jp/