赤ちゃんの引き寄せパワー | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

赤ちゃんの引き寄せパワー

エステ ド ヒロの トレーナー中橋さんは 私がエステティックサロンを立ち上げ 16年以上見てきたエステティシャンの中でも   最も  施術に対する追求心と  お客様の身体をメンテナンスする責任感が強いスタッフで

 
出産後も 産休があるのに  指名のお客様の為に  
出勤する日もあり  感心しますラブラブ
 
 
そんな
中橋さんの  赤ちゃん
 
晃太郎君を 今日は  私が 子守させてもらいました音符
{6CD86399-4797-4351-B3F2-1C147E8D040E}
お散歩に行き 外人さんに遊んでもらったり
色んな人が近寄ってきて  仲良くなれる 赤ちゃんの引き寄せの力は本物ですねニコニコ
 
 
思いっきり泣いて
思いっきり笑って
 
生きてる力を感じます
 
 
 
 
witch,s hat*エステ・ド・ヒロカウンセラーブログはこちらから右矢印♡♡♡
 
****************************************************************************
 
楽天市場でご購入が可能となりましたキラキラ

先月末の発売と同時に初回入荷分が即日完売!!このたび第三弾が入荷です音譜

 
楽天市場 エステ・ド・ヒロオンラインショップは
こちらから音譜
↓↓↓
 
心斎橋のエステ・ド・ヒロ右矢印http://esthedehiro.jp/