スタッフの技術力 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

スタッフの技術力

本日は  エステ ド ヒロ  月一回の  大掃除と技術レッスンの日でした。

 
私のサロンのスタッフは  技術肌ばかりで
 
技術が好きで向上心がある子ばかり集まり
常に結果を出すマッサージを考案しお客様に満足してもらいたいと思う気持ちが強く   いつまでも上を上を目指していて  オーナーの私でも  感心していますショック!
 
 
マッサージという物は マニュアル通りにしていれば良いものでなく  お客様との呼吸を合わせたり  体の場所に応じて必要な圧迫や  筋肉   骨の角度があり  ズレると  サイズダウンや  メーキングの効果が低下し  最初から最後まで  気を張り集中を必要とする仕事で   経験を積むと才能のある子は  体を触るだけで  圧や角度が分かるようになります
 
 
そんな技術者は  自分が努力を重ね 得た技術が宝なので
なかなか 他の子に伝授出来ないものですが
 
エステ ド ヒロのスタッフは  代々  自分の技術を出し惜しみせず  教えていくスタッフばかりで
他のサロンのオーナーさんに  いつも 褒められ羨ましがられていますニコニコ
 
 
 
{F4A1732E-EFE5-4255-973F-195CEE782B5B}
 
 
彼女達を見ていて   
 
「与える事で実は自分が与えられる」事を教えられます。
 
そんな  スタッフの技術力  人間力を  上げるためのサポートをしていくのが私の仕事と思っているので  一人一人  異なる個性を持つ  スタッフ 全員  
大切にしていきたいと深く思っていますハート
 
 
 
 
****************************************************************************
 
楽天市場でご購入が可能となりましたキラキラ

先月末の発売と同時に初回入荷分が即日完売!!このたび第三弾が入荷です音譜

 
楽天市場 エステ・ド・ヒロオンラインショップは
こちらから音譜
↓↓↓
 
心斎橋のエステ・ド・ヒロ右矢印http://esthedehiro.jp/