初体験! 美容医療 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

初体験! 美容医療

希少価値の高い  プレミア  プラセンタ&臍帯エキス  「メイユールプラセンタ」の取り扱いを

許可され  医療関係者の方からの指導を数人に受けています本

 
 
が  美容の事は   スペシャリスト  梁川クリニック
医院長 厚子先生の 指導が一番と思い 
 
 
{FC991E85-6CB7-4FC5-B0ED-5A8C0AA8D0E7}
 
 色々教えてもらってるなか  厚子さんの  知識の深さと  安全性が確かに認められ 確信出来るものしか取り扱わない  考え方に共感しています。
 
 
そして
 
 
私の初体験!
 
「美容注射」
 
 
ヒアルロン酸    ボトックス  等も含め   ワクチン等も打った事がなく  💉
 
 
究極のメイユールプラセンタは  皮下注射が一番効果的なので   トリアノン  メディカル  ビューティ で 今秋 スタートする計画ですが   私も体験するべきなので  ここは 注射が最も上手いと評判の厚子先生にお願いし  昨日
 
 
{7CBD05D4-4A14-474A-B6DA-23A83E59112B}
 
なんと   お尻に打ちました😵
 
 
かなり痛いと聞いていたのでドキドキしてたのですが    麻酔なし 冷却だけでも  チクッとしかしなく腫れもなく   ホッとしました😊
 
 
効果は積み重ねて最強になるのですが
 
昨夜は朝まで新地にいて  2時間も寝てない状態ですがロゼワイン赤ワイン
 
 
スッキリ爽やかに  目覚め  肌がピカッピカッなのに驚きました😍
 
 
 
今まで注射は避けていたのですが
数人のモニターだけでなく
 
自己モニターの結果も楽しめそうです。
 
 
海外では  一回  何十万もする貴重な注射ですが
関係者の方達のお陰で  研究に力をいれ
安価で提供できそうなので楽しみにしていて下さい。
 
 
楽天市場 エステ・ド・ヒロオンラインショップはこちらから 音譜
↓↓