「あまから手帖」さんとの美企画 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

「あまから手帖」さんとの美企画

来年  1月に グルメ雑誌

「あまから手帖」さんと「大阪ガス」さん主催のハグミュージアムでする「美と食」のイベントでセミナーをさせて頂く事になり


あまから手帖 チーフディレクター  岡部さん
マモン エ  フィーユ   松下奈保さんと  第一回目の打ち合わせをさせて頂きました



{1157678D-03A0-49B4-A6BE-BD8D1693D684}






セミナーは何回かしたことがありますが
こんな素晴らしい企画のセミナーは始めてで
大好きな雑誌 あまから手帖さんの企画でもあり
大好きな  松下奈保ちゃんとのコラボレーションでもあるので  今までにない  華やかで  多くの方が楽しめるものに出来たらと思っています。

また   ご案内するので是非  参加して下さいね




{19689EE8-0714-4590-8540-84449A2E4BE4}




今月号の


ビーフ特集の
「あまから手帖」

中身が充実していて  かなり売れてるらしいです!

私の一押し

又三郎さんの姉妹店も掲載されてましたニコニコ


{1866C32F-68F7-4A08-9D06-FD53AB4BE5DD}





楽天市場 エステ・ド・ヒロオンラインショップはこちらから 音譜
↓↓