占術家日記~1月30日(火)玉木仁邦

【オリンピック代表選考】

2024年7月26日から8月11日まで、第33回夏季オリンピック競技大会がフランス・パリで開催されます。

代表選考会も最終段階に入り、代表入りの切符を争い熾烈戦いを繰り広げています。

レスリング女子68㎏級では逆転に次ぐ逆転で残り9秒からの勝利で尾崎野乃香選手が決定。

女子マラソンでは前田穂南選手が野口みずきさんがお持ちの日本新記録を更新され代表へ一歩近づきました。

卓球競技シングル戦におきましてはポイント制の導入で2022年よりの試合の結果で早田ひな選手が早々と代表入りを決めました。

残り一枠を巡り、伊藤美誠選手、平野美悠選手が最終戦(全日本卓球選手権)で50.5ポイントので差で平野選手に軍配があがりました。

ポイント制による長い選考レースで精神的な負担は大変だったお察しいたしましす。

手相では、ご自身の希望が実現する線としまして。向上線があります。

この線は生命線側より人さし指方面に伸びる線です。

名前の通り自分自身をより向上させる強い意志をあらわします。

又希望の実現をあらわすラッキーな線としても有名です。

同じく木星丘に出るラッキーな線としてでソロモン環と呼ばれます。

神秘的、直感力に優れ強運の持ち主と呼ばれています。

井桁のマークで□、◇、井でスクエアと呼ばれるマークです。

このマークの表す意味の一つに願い事が叶うと言われています。

卓球競技において団体戦でのシングル、他の選出が残っています。

絶好調の15歳の張本美和か、実績の伊藤美誠か?

運の引き寄せ強さが影響するかもしれないですね。

この記事は認定NPO法人神戸国際占術協会のFBに掲載された内容です。