最新トレンドに挑戦したり。

面白い方とコラボしたり。

エクササイズしたり。

 

YouTubeは色々な人がたくさん見てくれて嬉しいです。

 

 

あとは、

自分の行きたいところにお出掛けしたり。

Instagramは自分が行った場所をどのSNSよりもアップしていると思う。

 

 

なんだろう、インスタの方がオレ的に気兼ねなくアップできて、フォローワーの人と距離感がなんか好きかも。

 

 

これからは、続けるSNSをちゃんと選んでいきたいなと思ってます。

 

 

でも、
一番楽しみながらやっている活動はYouTubeかなー。
 
 
自分の好きな表現を挑戦できるし、
「あーこれやってみたいな!」
「これ、面白そう!」
なんて想像できるし!
 
 
 
ちゃんとやってるからこそ、
良い感じに広がっていることを実感できて、楽しい!に直結できるのかも。
 
 
 
それだけじゃなくて、
仲良しな人達が、大きく発展しているってのも嬉しいよね。
 
 
 
関係ない話に飛びますが(笑)
 
そんなこんなでYouTubeのサムネは色鮮やかを大切にしつつ、サムネ作りも時間を掛けています!
 
こんな感じ↑に温度があるように編集作業してます。
 
元画像...↓
色が○んでる!笑
 
 
今したいことを選択しながら、動いていかなきゃね。
 
全部はできないからさ。
 

 
自分が選んだことがきっと正しいと信じながら。
 
 

さぁ、やりますか!
 

 
では今日は「楽塾」なので行ってきます!
 
 
 
 
オレの人生のキーワードは
「自由に。楽しく。明るく。自分らしく。笑顔に。」
です!
 
 

インスタではプライベートのこと配信してます

 

 

 

 
■楽のイベント
 

 

 

■スクール情報
 

 

 

■オンライン講座

 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

風の時代恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

特別配信しています!

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック

 

 

image