ブログって書くの、本当に大変だよね!笑

 

毎日書いている人って本当にすごい!

 

 

ブログ、ちゃんと書けないなー。


お盆だし。

オレがちゃんとブログ書いたのは8月6日だし。


それからまったく更新してなくて、

楽塾の告知ブログをアップしてそのままだし。

 

 


「ただ書くことも伝えることもなかったから、オレはブログを書かなかった....」

っていうのは、

ただカッコつけただけで、


ブログを書くのが、ただ単にダルかった!

それだけです。笑

 

 


まぁでも、いいわけですが、


他にやりたいことがあれば、そっちを一生懸命にやればいいと思ってます。

 

 


やりたいことを中心にして。

 

他を手を抜いてもいいって。

 

食べたいものを食べて。

 

いたい人といればいいし。

 

要は自分で選べば何をしてもいいってこと。

 

 


責任主体を自分に置ければ。

 

 

 


あの人があーーだからとか。

 

あの人がこーーしてるから。

 

とか、全く関係なくて、

 

いつだって自分でなんでも決められる。

 

 


 

信頼している人だってそう。

 

自分の感覚で選べる。

 

 

 



今、迷っている人は、色々なことに対してモヤモヤしちゃうよね。

 

 

しょうがない。

 

 

 

モヤモヤしたら

そんな時はゆっくりしませんか?って思う。

 

 

 

空を見たり。

 

焚き火でもしながら。

 

IKEAに行ったり。

 

UFOキャッチャーやったり。

 

うどんでも食べたり。

 

ハンモックで寝ながら。

 

 

 

お盆だからちゃんとお墓参りに行ったり。

 

なんでもいいんです。

 

 

 

好きなことをやるのが一番。

 

自分に必要なことをやるのが一番。

 

今やらなきゃいけないいけないことをやるだけ。

 

無理をせずに。

 

 

 

だけど、YouTubeだけはちゃんとやってます!笑

 

最新YouTubeもアップしました!

見てね❗️

チャンネル登録とコメント、すごく嬉しいです✨

 

 

これさ、数週間前に撮影したんだけど。

 

 

簡単に撮影したの。

内容をあんま考えず。

 

 

簡単に撮影した分、

逆に編集に手こずるって....

 

どんなテイストにしていこうか、めっちゃ悩んで、時間もかかっちゃった.....

 


 

動画のコンセプトも発信者のセンスだからね。

 

 


簡単にやろうと思えば、簡単にできるし。

 

こだわろうと思えば、どんだけでもこだわれるし。

 

 

楽しみながら作ることが一番!は、なんでも大切です!

 

 

ながらでもいいので、

オレのYouTubeも見てくれたら嬉しいです⭐️

 

 

 

そんな感じかなー。

 

今、ダラダラ書いてます!笑

 

 

 

あと、

楽塾も今月から始まりますので、ぜひ良かったら、待ってます!!

 

 

あとは無いかな.....

 

 

あーー、あるある、あるわ!笑

 

 

 

もりえみ先輩がオレのことをブログに書いてくれました!!

 

 

本当にありがたいし、嬉しい❗️

 

誰かのためにブログを書けるって、優しさでしかないから!

 

本当にありがとう!!

 

感謝してる!

 

 

もりえみ先輩の出版本

「その悩み、すぐに消えるよ!」

も絶賛発売中✨✨

 

すごい人気です❗️


もりえみさんもあまり頑張り過ぎないようにね!

 


もりえみさんも今後の飛躍がすごそう✨

 


愛が溢れている人だから、多くの人から必要とされ、お互いを支え合いながら、応援してもらえる、すごい人!!


 

オレも陰ながら応援してるよー!

 

 

 

 

これだけは言えるけど、

 

人生っていうのは、出会い一つ、キッカケ一つで、劇的に変化していく。

ってこと!

 

 

 

だから、自分が表現したい想いだったり、譲れないものを見つけて、

おもいっきり大切にしていこうね!!

 

 


 

ってな感じで、

 

YouTubeに関しては、他のSNSよりもバズり方が違うので、興味ある人はぜひぜひやってみてね❗️

 

 

 

クリエイティブファースト、クオリティファースト、アーティシズムファースト

で世界は変わります!

 

 


タイトルの「オウっ!!」はオレのYouTube見れば分かります!笑



オレの人生のキーワードは
「自由に。楽しく。明るく。自分らしく。笑顔に。」
です!
 
 
 
登録者数合計2万人を突破!
 楽の2つのYouTube! 
みんな見てね!!

 

 

 

 

 

ブログ限定の動画も作ってます!

 

 

 

 

 

 
■楽のイベント
 

 

 

■スクール情報
 

 

 

■オンライン講座

 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

風の時代恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

特別配信しています!

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック

 

 

image