考えて考えて、選択して、決断し、行動する。

 

当たり前のことなんだけどね。

 

 

 

オレ自身、考えてばっかで、時間をうまく使えてなくて、作業自体もゆっくり。

 

 

ブログもいざ書き始めると、簡単に3時間くらいかかっちゃって。

 

YouTube動画も、変な部分にこだわってしまって、編集だけで何十時間もかかる。

 

 

 

考えてるだけで労力を費やす。

 

疲れます!笑

 

 

 

 

自分でもよくわかっていることなんだけど、

 

考えることよりももっと重要なことは、

 

やっぱり行動することなんだと思う。

 

 

 

 

たとえば恋愛で、妄想を広げて、シミュレーションをして、成功する完璧な計画を考えたとしても、

 

「1回の実践には勝てない!」

 

ということ。

 

 

 

ずっと考えていたとしても、

 

チャレンジして、実践してみて行動してから、結果を見ないと、何も分からないの。

 

 

 

もちろん、それはビジネスもそうだと思う。

 

 

 

 

誰しも、自分の求めている希望はきっとあります。

 

それはなんの分野でもね。

 

 

 

 

オレ自身、思ったのが、

 

「こんなことをしてみたい、と思ったら、必ずやってみる!」

 

なんて、こんな感じでいたい。

 

 

理想......笑

 

 

 

言葉でいうのは簡単なんだけどね。

 

 

 

だから、結果がどうであれ、たとえ失敗してもいいんだと思う。

 

 

そう思うと、けっこうラクだから。

 

 

 

逆に、逆に、、逆にね、、

 

うまくいったらと思ったら、面白くなるな!みたいな!笑

 

 

 

 

 

(カッコつけトーンで言うと。)

 

リスクばっか避けて、行動しないで、決断しなければ、成功を掴み取れない!

 

 

 

 

 

行動すると、リスクもあるから、

 

文句言われるかもしれないし、陰口だったり、ひょっとしたら嫌われるかもしれないし、嫉妬や妬み、なんてあるかも。

 

 

 

でも、そんな人のために人生を使っているわけではないから、

 

「うるせーよ。お前、100%友達いねぇだろ!」

 

で返せないいんだと思うよ!笑

 

 

 

 

そんなことに負けないで、行動していく人が、チャンスを掴むんだろうな。

 

 

その一歩目が勇気が必要であって。

 

 

たった一歩、前に進むだけで、人生は変わっていきます。

 

 

 

 

考えることは考えて。

 

何があなたにとってベストなのか。

 

今は分からないかもしれないけど。

 

笑われたとしても。

 

 

最後まで行動し続ける人が一番強いんだと思うよ。

 

 

 

実践しなければ成功もないし、失敗もないから。

 

 

 

 

今はダメかもしれない。

 

けど、その先はうまくいくのかもしれない。

 

最後は大成功なのかもしれない。

 

 

 

行動は種なんだと思う。

 

 

種を蒔いて、いつか芽が出て、実がなることに希望を持って。

 

大量な実がなる。

 

 

 

そんなことを期待しながら行動したって良いんだから。

 

それのが楽しいし。

 

 

 

 

10年後。

 

5年後。

 

2年後。

 

1年後。

 

半年後。

 

1ヶ月後。

 

1週間後。

 

明日。

 

 

希望はすぐ傍にあるんだと思う。

 

 

image

 

遊んでないで、俺もやろうっと。

 

 

 

 

最新YouTubeアップしました!

一緒に運動していこう!

 

 

 

 

オレの人生のキーワードは
「自由に。楽しく。明るく。自分らしく。笑顔に。」
です!
 
 
 
登録者数合計2万人を突破!
 楽の2つのYouTube! 
みんな見てね!!
 

 

 

 

 

 

 
 
■楽のイベント
 

 

 

■スクール情報
 

 

 

■オンライン講座

 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

風の時代恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

特別配信しています!

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック

 

 

image