YouTubeに関する質問に答えていきたいと思います。

 

 

YouTubeの配信をするに当たって、

 

多くの人から質問にされていたことがあります。

 

 

 

それは

 

『楽君のYouTubeを撮影してる場所ってどこ?』

 

『どんな感じで撮影してるの?』

 

ということでした。

 

 

YouTubeに興味を持ってくれたことが本当に嬉しい!

 

 

 

 

なので、それ専用の動画を作りました❗️

 

 

ということは本邦初公開の自宅紹介となります!

 

パチパチ!笑

 

 

 

しかも、

ブログ読者専用の動画となるので、限定公開です!

 

特別です!!!

 

 

 

でも、、、、

 

撮影・音声・カメラワーク・編集まで、そんなに力を入れてないので、作りはだいぶ甘めです!笑

 

 

だけど、音楽だけはこだわっています!笑

 

 

このクオリティじゃあ、全公開なんてとてもできない...笑

 

 

 

普段は「クリエイティブが大切だよ!」って言っておきながら、

 

作りが甘くて申し訳ないけど、是非見てね!笑

 

 

 

 

まぁでも、この動画を見た人は一緒にYouTubeをやること決定です!笑

 

 

https://youtu.be/VDlKitWjcRE

 

 

 

オレって知っての通り、秘密主義なんです。

 

 

 

誰かに対して、過去・現在のことを伝えるメリットを感じないというか...

 

デメリットしかないと思ってる。

 

 

 

こんな感じだから、自宅を公開するなんてとても考えられなかったことなんです。

 

 

 

今回は、

「少しでもYouTubeが気になっている人達の気持ちに応えたい!」とも思いました。

 

 

 

 

だけど、

 

秘密主義でいる分、この界隈にいる特定の人がテキトーなことを言い続けていることにも驚いた。

 

 

「えっ?どういうこと?」

「その根拠はどこにあるの?」

って思うし。

 

 

マジでテキトーなことばっか言いやがって。

 

 

 

 

断言できることがあって

 

”2017年にカウンセラーになるために飛び込んだこの世界”には

 

本当のオレのことを知っている人は誰もいないってこと。

 

 

 

 

心理学のスクールの一番最初の自己紹介でさえ、嘘をついてしまったし。

 

 

 

ぜんぜん知らない人達に1から10まで全てを伝えなきゃいけないって、

 

あの時のオレにはものすごく怖いことだったんだよね。

 

 

 

現役で警察やっていたから、個人情報をバンバン言うっていうのも抵抗があったのも事実。

 


 

でも、そのスクールで出会った同期はみんな良い人達だから、

 

ちゃんと伝えきれなかったことが、少し後悔してるかも。

 

 

 

 

オレは、そこからカウンセラーとして起業して、フリーランスになったんだけどさ。

 

 

自己紹介をブログに何も書いていないにも関わらず、

 

出会ったクライアントの人達は、こんなオレでも、沢山申し込みしてくれました。

 

 

それが本当に嬉しくて。

 

 

 

 

でもこれって本当に珍しいパターンで、

 

カウンセラーとして活動するなら、ある程度自己開示しなきゃいけないの。

 

 

 

それはクライアントがカウンセラーに親近感やシンパシーを感じて初めて、申し込みしてくれるものだからさ。

 

 

 

 

でもみなさん、というか全員、本当に優しくて素敵な人達だから、

 

長く関わっても、何も聞いてこないのが、本当にありがたかったなー。

 

 

 

クライアントの皆さんは、全員、大好きです❗️

 

 

 

 

それから、

ビジネスで繋がる人も増えていったんだけど、

 

「申し訳ないなー。」って思いながらも、

 

相手から聞かれたことには、分からないフリをしたり、別のことを言ったりして、その場をやり過ごしていました。

 

 

 

 

 

ビジネスは信頼関係が大事ってことは十分に承知していたけど、

 

男はまだ大丈夫な方だけど、

 

女性に対して色々な事柄・自分のことを伝えるのは、なんかすごい抵抗があります。

それは今も。

 

 

 

それは関わりが薄い女性と一緒に仕事をするとか、ぜんぜん関係ができていない女性と一緒に、ちゃんと信頼して関わるイメージが出来上がっていないからだと思う。

 

 

 

まぁ、それが心理学のスクールに通って、見つめ直してリセットしようとした最大の理由でもあるし。

 

 

 

 

秘密にしてきた結果、、、

 

おひれが付いたり、個人の感想、見た目、イメージ、言葉尻で、

 

証拠のないまま、テキトーなことを言われる続けるのが、めんどくさかったなーー。

 

 

 

しょうがないけど。

 

 

 

 

人ってのは自分の色眼鏡で物事を見ては、それを真実かのように錯覚して、責任がないまま、簡単に言葉を発してしまう。

 

 

なんてこともあるから、仕方ないけどね。

 

 

 

 

仕方なく仕事をするだけだったり、薄く関わっただけの人に、

 

悪いけど、本当のことなんて言えるわけないよ。

 

 

 

でもそこに、

「お互い、信頼感ははたして存在していたのだろうか?」

とも思う。

 

 

 

 

 

今現在、、

 

縁が繋がっている人もいれば、縁が切れた人もいる。

 

 

これから出会う人もいる。

 

 

だけど自分が大切にしたい人達は、心ではわかっているはずなんです。

 

 

それでいいんです。

 

 

全員とは無理だから。

 

 

自分が大切にしたい人だけでいい。

 

 

 

 

 

だけど、こんなオレでも、価値観が少しずつ変わってきました。

 

 

その元にあるものは『YouTube』です。

 

 

 

それは、エンタメチャンネルのメンバー、YouTubeで関わっている人、今関わってくれている人達がいることで

 

新しい自分、違う自分、自由な感情で、表現したくなったのです。

 

 

 

世界が広がりました。

 

 

 

だから、これからは、少しずつだけど自分を変えていきたいな!とも思っています。

 

 

 

 

YouTubeをやっていて、表現する面白さを知ったからこそ、自分の伝えたいことを大切にしていく。

 

 

 

だから今回、

自宅を公開するといった動画を作ったんだと思います。

 

 

 

だから自分の伝えたいことを表現するって、本当に楽しいんです!

 

 

 

歌を歌ったり、妄想系をやるなんて考えられなかったもん!笑

 

 

 

まだまだ秘密が多いオレですが、

 

少しずつ自分を出していけるような配信を続けていきます!

 

 

よろしくね!!

 

image

 

 

そんなオレが力を入れている

 

 

ビジネススクール

『YouTube起業カレッジ02期』

が現在開催しています❗️

 

 

YouTube起業カレッジはチャンネル登録者1000人にコミットさせていきます!

 

 

 

そして、その根拠に、


エンタメチャンネル(YouTube起業カレッジ)のメンバーの

 

タケがチャンネル登録者数1000人以上達成しました❗️

 

 

そして、さらに難しい

再生時間4000時間以上を達成

 

なんと収益化が達成しました!

 

 

 

パチパチパチ✨

 

本当にすごいね❗️

 

簡単なことじゃないからね。

すごいや!

 

おめでとう✨✨

 

 こんなグループがあります。


 

そして

ビジネススクール

『YouTube起業カレッジ03期

の募集が近々開始します❗️

 

チェックしてね!

 

 

目標を設定させることがすごく大切です。

 

目標というゴールが見えるからこそ、オレらは前に進める。

 

 

 

自分が

「こうなりたいな!」

だけでもいい。

 

 

 

オレ自身もYouTubeを始めて、色々なことが変わっていきました。

 

 

ビジネス集客することも企業から仕事をもらうことも可能❗️

 

image

image

 

 

 

確実に言えることはYouTubeは、

 

どの媒体よりもファンになってくれる可能性が極めて高くなります。

 

 

だからビジネスを本気でやりたい方はYouTubeに挑戦してみてくださいね❗️

 

 

image

 

 

 

YouTube→ビジネス→集客へと繋げていきます!

 

参考にしてください。

 

 

 

 
登録者合計2万人を突破!
 楽の2つのYouTube! 
 

 

 

 

↑クリックしてね!

 

 

「新しい時代における在り方」を発信しています❗️

楽しみながら最高の人生にしていこう!!

 

 

 

 

■楽のイベント
 

 

 

■スクール情報

 

 

■オンライン講座
 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

風の時代恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

特別配信しています!

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック

 

 

image