先日、美容院に行ってきました!

 

 

今回考えてるYouTubeの作品に関係していてさ。

 

その作品をつくるに当たって

「染めているスタイルの方がテーマに合う❗️

と思っていました。

 

 

だけど、

これまで髪を染めたことがほとんど経験がなくて。

 

 

それは何故か?っていうと、

 

 

黒髪のがモテると思っていたし。

 

あと頭皮が弱めだから、いっときのファッションでセンスで染めてさ、

頭皮がやられちゃったら、取り返しがつかないとも思ってたし!笑

 

オレに派手な色は似合わないとも思ってたりと。

 

 

染めない理由の方が強かったの!

 

そっちの方がモテるから!笑

 

 

 

だから、

ブリーチなんてもちろんやったことないし

 

ブリーチなんてさ、強い薬液だから、もう頭皮、死ぬじゃん!笑

 

 

波平になったら嫌だ......

 

 

ピンク系とかやってみたかったけどさ

 

 

公務員も辞めたから

髪を染めてもどうでも良いのに、

 

今のファッションよりも、未来の頭皮を守ったわけですよ!笑

 

 

一度は濃いピンク系とかやってみたかったよ。

 

けど、無理だと思ってた。

 

 

 

 

だけど

YouTubeに関しては

 

より納得した撮影したい!と思っててさ。

 

 

だって今、YouTubeをつくるのが、すごく楽しくて。

(トータルを考えるとめっちゃ大変だけど!笑)

 

 

せっかくつくるならクリエイティブに!とか、

こだわりぬいて!とか、

自分が最高に表現したいことをしてみる!とか、

今を一番に楽しむ!

 

ことを大切にしていて。。

 

 

そういうのもあって

カラーリングをすることについては、けっこう前から悩んでたんです。

 

 

 

だけど

『つくることは、いつだって何かを超えていく❗️

という想いがあるからこそ

 

初めてのことはいっぱいだけど

 

やりたいことを今この瞬間にやっていこう!って。

 

 

 

 

だから、

 

やりたいのにやらない理由はないな!と。

 

 

 

 

頭全体を染めるブリーチは、さすがにやめておこうと思って、

 

やるならメッシュだな!と思ってた。

 

 

 

「色、どうしようかな?」

 

「どうせやるなら、あんまりやってない色が良いな!」

 

「せっかくなら、ずっと入れたかったあの色にしよう!」

 

 

なんて思いながら、予約しました。

 

 

 

そこの美容師さんは全面的に信頼しています。

 

 

予約も1ヶ月先も当たり前で超人気だし。

 

なんとか予約できて。

 

 

 

ついに当日を迎えるのです。

 

 

 

 

  「カラーで予約入ってましたが、どんな色にします?」

 

 

「頭皮弱くて今まで髪を染めたことがほとんどなくて。」

 

  「楽さん、そうですよね!」

 

 

「だけど、メッシュを考えているんですけど。」

 

  「おおー良いじゃないですか!」

 

  「流行ってますしね!」

 

  「色、どうします?」

 

 

 

「あの・・・・」

 

緑色を入れてたいなと思ってます!」

 

 

 

  「え?!緑ですか?」

 

(なぜ、驚くのさ?)

 

 

「あの、参考に見てほしいですけど、これです!これこれ!」

 

 

「こんな感じをイメージしてます!」

 

 

 

 

「どうですか?」

 

 

  「・・・・」

 

 

(やっぱ韓流の人しか似合わないのな?)

 

 

 

  「楽さん・・・」

 

 

  「その緑色、うちで扱ってないんですよ!汗」

 

 

(ないんかいっ!)

 

 

 

  「特殊な薬剤でして、注文しないと入ってこないんですよ!」

 

「そうなんだ!」

 

 

  「でも、はじめてブリーチする方で、さらにカラーするのに、緑を選んでくるなんて、いままで経験ないです!笑」

 

 

「そうなんですね!笑」

 

 

  「どうします?緑を注文しますか?」

 

 

 

「うーん。やるなら今やりたいですね!」

 

「なんか他に色ありますか?」

 

 

  「そうですね。」

 

  「種類はたくさんありますよ!」

 

  「これ!とか、これ!とか」

 

  「でも緑にしても大丈夫ですからね!」

 

  「赤とか紫とかもありますし!」

 

 

(紫いいかも!)

 

「あーこの紫とかどうですか?」

 

 

  「良いと思います!!」

 

 

  「濃い紫にしとけば、今は目立たないですけど、太陽に当たると、すごく綺麗ですよ!」

 

 

 

 

「そういうのが好きかも!」

 

「じゃあ、紫でお願いします!」

 

 

  「良いと思います!きっと似合いますよ!」

 

 

  「日が経つにつれ、明るい紫になっていきますので、それも楽しみにしててください!」

 

 

「じゃあそれでお願いします!!」

 

 

ってな感じで

 

紫のメッシュにしてきました!

 

 

 

 

だけど、こんな発信をしていたから

 

みなさんには

印象操作で超ピンク色とか超派手なのを想像させてしまいました。

 

 

とりあえず深くお詫び申し上げます!笑

 

 

 

今回のスタイルは

室内プラス遠目では完全に黒に見えて

太陽に当たらないと紫には見えないけど

今までとそんなに変化はないけど

オレはこれを選択したのです!笑

 

 

 

オレはこのスタイルで満足しています!

 

 

初めてのブリーチ。

 

初めてのダブルカラー。

 

だったけど

 

ぜんぜん余裕だった!笑

 

 

 

自分の中だけで

 

勝手に遠い世界かと思っていたけど

 

飛び込んでみると案外簡単で、いままで何をセーブしてたのかと思う。

 

 

 

今、表現したいことをするって、すごく楽しいですよ!!

 

 

だから、皆さんも、やりたいことをチャレンジしてみてくださいね!

 

 

 

つくることで何かが始まります!

 

 

自分で演出して、クリエイティブに作品を作っていくと

 

人生がワクワクしていきます!

 

 

オレにとっては今それがYouTubeです!!

 

世界が広がりました!

 

 

 

YouTube仲間で、おしゃれなタケが

新しいYouTubeスクールのブログを書いてくれました!!

 

それにさ

YouTube仲間のタケにインスパイアされてさ!

これにさ!!

カッコいいじゃん‼️

 

ブログも読んでね!!

クリックしてみてね!


 

 

モデルのりちゃんもYouTube起業カレッジのブログを書いてくれたよーー!

 

心が伝わってくるーー!!

ありがとう(*´ー`*)

 

クリックしてみてね!

 

 

 

YouTubeやっていると

相手の距離感が近くなって

お客さんが気軽に申し込んでくれます!

 

 

だって、あなたのYouTubeを見て、あなたのファンになれば、

動画だけど毎日会いに来てくれるしさ、

結果的に、あなたに直接会いに来てくれるはず!

 

 

だけど

まずは

楽しいを作るために

一緒にYouTubeやっていきましょうね!

 

 

 

オレの人生のキーワードは
「自由に。楽しく。明るく。自分らしく。笑顔に。」
です!
 
 
 
登録者1万人を突破!
 楽の2つのYouTube! 
みんな見てね!!
 

 

 

 

 

明日募集開始!

 

 

 

 
■楽のイベント

 

 

■スクール情報

 

 

 

 

■オンライン講座

 

 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

風の時代恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

特別配信しています!

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック

 

 

image

 

 

今日のオススメ動画!

運動してみてね!