2024/7/11の反省 | ECsellerの奮闘記(◍︎´꒳`◍︎)

ECsellerの奮闘記(◍︎´꒳`◍︎)

副業でECsellerやってます。 日々の出来事をゆる〜く書いてます

どーも、うららですニコニコスター

 

またもや、お久ぶりの投稿になってしまいました照れ汗

 

 

と、いうのも7/12~7/15まで家族旅行を満喫お願い晴れ

 

前日から準備やらに時間を費やしてしまい

 

連日、実践していたリサーチはお休みしましたショボーン泣

 

 

副業でECsellerやってますウインク飛び出すハート

 

日々の出来事をブログにしてますキョロキョロ

 

 

牛しっぽ 2024/7/16 牛あたま   

 

 

先日の師匠の勉強会でも

 

リサーチ時間のコトが話題になり

 

時間をかければ良いびっくりマークって

 

ワケでもないんだなと学んだ次第ですウインク

 

 

時間に拘りを持ってましたけど

 

やるべきコトの方向性が違ってたガーン泣

 

 

電脳せどりって1人でコツコツなので

 

いつの間にか脱線してたり

 

自己流になってたりするけど

 

ちゃんと起動修正しないと

 

危険だなと改めて思いましたガーンあせるあせる

 

 

毎日、1時間でもいいので

 

継続してやるコトが大事ウインク飛び出すハート

 

 

短時間でも数に拘るコトお願いハートのバルーン

 

 

そして、失敗したら怖いびっくりマークって概念を捨て

 

検証してみるお願い

 

って姿勢に変えるコトニコニコ

 

 

短時間でもちょこちょこと

 

休憩を取り、やる気を低下させないコトキョロキョロ

 

昼休みはテキストを見返すびっくりマーク

 

 

今日もありがとうございました爆笑花