昨日の勉強会‼️ | ECsellerの奮闘記(◍︎´꒳`◍︎)

ECsellerの奮闘記(◍︎´꒳`◍︎)

副業でECsellerやってます。 日々の出来事をゆる〜く書いてます

どーも、うららですニコニコ飛び出すハート


昨日は勉強会に参加お願い


毎回いいお話が聞けてラッキーニコニコ音譜音譜


なのに、参加者が少ないとゆーびっくり


まぁ〜録画もあるし


個別LINEもあるので


あまりリアルタイムで参加しなくてもはてなマーク


って気になりやすいのかなはてなマーク


何か勿体ない気がするウインク


まぁ〰️少人数なので


聞きたいコトが聞きやすいびっくりマークって


メリットはあるけどねニコニコ



マインド的な部分のお話も聞けたしお願い


テクニック的な内容もあったしニコニコ


毎回、マニュアルに書いてる!!


って言われるんやけど


テクニックの部分はちょっと違うんよね


やり方もちょっ違うし


何なら考え方的な部分とかびっくり



勉強会でこのやり方を伝授するなら


最初からちゃんとやり方を


明記してたら


迷う人も居ないはずなのに


なんでやろ❓


自分で考えるためはてなマーク


謎すぎるなニコ



そして『みんなやり方が間違ってる』と


言われるんだから


そりゃ当然やろ!!って


心の中で突っ込んでみた爆笑



凡人には理解できない部分だっニコニコ


利益額もSNSでよく見る


利益ドーン爆弾爆弾


じゃなくていいだなんてニコニコ


もぉー早く言ってよ爆笑



何かやる気が出てきたよラブラブ


ってコトで本日もありがとうございました爆笑