やっぱり(´・Д・)」 | ECsellerの奮闘記(◍︎´꒳`◍︎)

ECsellerの奮闘記(◍︎´꒳`◍︎)

副業でECsellerやってます。 日々の出来事をゆる〜く書いてます

どーも、うららですニコニコ花花

 

 

    

副業でECsellerやってますニコニコ

日々、奮闘中ニコニコ飛び出すハート

 

昨日は2.5hほどリサーチ爆笑

 

仕入れにも繋げられましたおねがい

 

 

最初は、『( *¯ㅿ¯*)ヘェ↝、こんな物とか初めて見たびっくりマーク

 

とか『これ売れてるのはてなマーク』って珍しいものばかり照れ

 

リサーチしながら、色んな事が気になって作業が進まないなんて事もびっくり泣

 

そして、師匠に怒られる……笑い泣きガーンガーン

 

 

そんなアタシも日々、すこーしだけは成長しとりますおねがい

 

(月額費用が発生しとるので、成長して下さい。By師匠グラサン)

 

 

最初は、利益額にやっぱり目がいっちゃうんですよ🅦ͅ🅦̨🅦̨

 

師匠からも、『利益100円でも良いから、仕入れて売ってみてグッド!』って言われたものの……ショボーン

 

え?利益100円!?!?

 

こんなに頑張ってるのに…利益100円!?!?

 

だってだってぇー泣泣

 

リサーチして仕入れして検品して梱包して納品するのだよえーん泣

 

SNSじゃ、あんなに煌びやかに仕入れしてるのにはてなマーク

 

利益ドーンびっくりマークびっくりマークびっくりマークって載せてたよびっくりひらめき電球ひらめき電球

 

 

そんなイメージが強すぎました爆笑ひらめき電球ひらめき電球

 

師匠からも、『そりゃ、SNSはエンタメやんグラサン

 

 

 

しかし、色んな人のブログを見ていたら……

 

地に足をつけてる方々は皆

 

口を揃えて同じ事を言ってましたニコニコ

 

 

1商品で、利益が1000円出たとしても

 

売れるのに半年もかかる商品よりも

 

利益は100円だけど

 

月に10個も売れてる商品の方が魅力的だよ照れ

 

そんな商品をどれだけ集められるかだ照れ

 

そして、時々ボーナス的なご褒美として利益ドーンみたいな商品を見つけられたりするんだとびっくり

 

 

師匠から教えて貰ったやり方をコツコツとリサーチニコニコ

 

条件付きのリサーチなので、見つかる商品は利益100円以上ラブ花

 

今日もリサーチと仕入れを頑張ろウインク


今日もありがとうございます爆笑花花