カタログがない( ຶ- ຶ ) | ECsellerの奮闘記(◍︎´꒳`◍︎)

ECsellerの奮闘記(◍︎´꒳`◍︎)

副業でECsellerやってます。 日々の出来事をゆる〜く書いてます

うららですおねがいスタースター

 

​副業でECsellerやってますウインク

まだまだポンコツだけど日々奮闘中照れ

 

今日もやっちまったなぁ〜ガーンガーン

 

GWに注文してた商品が届いたので、納品しようとしたらニヤリ

 

まさかのカタログが無いびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

どーゆう事はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

Amazonサマの気まぐれで、売れてるカタログでも急にカタログが無くなってるって事も有り得るびっくりびっくり

 

まぁー、ちゃんと波形を見てなかったアタシの責任ですけどえーんえーん

 

出品は出来るけども、カタログが表示されてないのでリピート買いしてる人しか買われないとゆーショボーン

 

利益額に惹かれてたゎえーんえーん

 

他のカタログも探したけれども、赤字にしかならないえーんえーん

 

最悪すぎますねショボーンあせるあせるあせる