め、面倒くさすぎる( '-' ꐦ) | ECsellerの奮闘記(◍︎´꒳`◍︎)

ECsellerの奮闘記(◍︎´꒳`◍︎)

副業でECsellerやってます。 日々の出来事をゆる〜く書いてます

今日もリサーチを頑張ってましたニコニコ音譜音譜


うららですお願い


この前、褒めて貰った商品からの深掘りニヤリ


しかし、数時間をかけてリサーチしたのに収穫なしガーンガーン


幾つか、めぼしいものがあり師匠に相談。


『それ、テキストに書いてました!?!?


(´・ェ・`)ヒョエー


ついランキングが良かったので、どーにかして購入できないかと思っていたら叫びあせるあせる


やっちまった⊂⌒~⊃。Д。)⊃


次の質問をしてみたが……それから数時間は返信がなく、ポチポチとリサーチをしてたら……びっくり


『それカートが無いから関係ないです』


ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!


利益やランキングに目がいってて肝心な所を見逃してた笑い泣き


ポンコツすぎやないかてへぺろあせるあせる


しかも出品者には業者が軒並み出品してたびっくりびっくり


聞いた事がない社名の割に評価数が桁外れだったから、ちょっと購入を躊躇して良かった爆笑


なのに、この商品だけ価格を見逃してたなんて🅦ͅ🅦̨🅦̨


(_`Д´)_クッソォォォォォ!!


と、自己嫌悪に陥ってる所へ……


『ところでXは消しました!?!?


消してはないけど、触らないように移動させたら、間違って開いてしまったとゆー凡ミスをした事を話した照れ


そ、そしたら……


『消してくださいって言いましたよね!?!?


ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!


触らなかったら良いんやないのかーいガーンガーン


👆🏻子供の言い訳かよ🅦ͅ🅦̨🅦̨


め、面倒くさすぎる🅦ͅ🅦̨🅦̨


アタシの中では、触らなければ消したと同じだと思ってたし……実際、Xは開く事もしてない訳やし、どっちでもいいと思うんだけどプンプン


何故そこに拘るのかがアタシには分からんあせるあせる


消す🟰決意表明みたいな感じなんかいなはてなマークはてなマーク


理解できない🅦ͅ🅦̨🅦̨


余計に疲れてリサーチ中断。やる気もゼロになったので終了( ̄□ ̄;)