苦い思い出(˙˙) | ECsellerの奮闘記(◍︎´꒳`◍︎)

ECsellerの奮闘記(◍︎´꒳`◍︎)

副業でECsellerやってます。 日々の出来事をゆる〜く書いてます

今は電脳せどりをやっているアタシも、むかーしは店舗せどりもやってました爆笑


平日休みの前日には、ルート作成したり、YouTube動画で復習したりとやってたワケですニコニコ


でも、その店舗に行くまでに時間をかけて行ったとしても店舗で坊主なんて事もあったり、リサーチ中に店員さんから注意を受ける事もありましたガーン汗汗


それから段々と周囲の目が気になる感じになってしまったえーんあせるあせる


店舗せどりをするにあたり、色々と道具等も必要なワケですウインク


バーコードを簡単に読み取れるビームって機械(有料)ウインク


バーコードを読み込んで利益計算をしてくれるせどりすとプレミアムってアプリ(有料)ウインク


出品作業を楽にしてくれるプライスターアプリ(有料)ウインク


後は食事代とガソリン代と仕入れ代ですかねニコニコ


やってて、ある時ふと思ったんですよねニコニコ


運転してわざわざ遠くまで行く時間って勿体ないなとショボーン


その時間をPCでポチポチとリサーチ出来たら、そっちの方が効率よくない!?!?


たまたまXで知ってる方が募集してたのもあって今のスクールに参加照れ音譜


見た目はちょっと強面の師匠ですが、他の有力者の方々も言われるぐらい、ホント人情味に溢れてます口笛


まぁー言い方がキツかったりしますけどね💦


今日もリサーチ頑張ろ💪🔥