久々に体重測ると… | つくしのダイエット成功日記

つくしのダイエット成功日記

話題の酵素断食などに挑戦! ダイエット記録

生理終わりかけでまた懲りずにファスティングしてみました

というのもここ1週間は、
炭水化物抜き、
でもたんぱく質はしっかりとる!
足りない時はプロテイン!

もちろん間食はいっさいなし!
という生活をしていましたが、

昨日、久々にやっちゃいました

ナッツ200グラムぐらい、
カントリーマアムの大袋 一袋
クラッカーにチーズをのせてクラッカーは2箱
チーズは6ピース入りを3箱
チョコレートクッキー一袋
パフェ
クレープ

これらを間食で食べちゃいました


ごはんは唐揚げと白ご飯とサラダ


またまた止まらなくなっちゃいました

はー何やってんだか


そして今日は流石に反省して
ファスティングしました

ファスティングのお供はコンブチャクレンズです

90ミリの炭酸割りをこまめに飲んで
朝はスムージー チアシード入り

そして帰ってから、
40分のランニング

そして先ほど、
久々に勇気を出して
体重計に乗りました

49.8キロ


完全にリバウンド


現実から逃げて
というか怖くて測る勇気なく
ずっと測れてませんでしたが、
ようやく現実を受け止める覚悟ができました


突きつけられた現実


完全なるリバウンドですね


ショックですが、やる気は湧いてきました!!
明日からますますがんばります!

たまに過食してしまいますが、
たんぱく質をとると過食欲がだいぶおさまることに気づけたので、
今度こそダイエットリバウンドせずに成功させる!!

継続は力なりなので、
とりあえず過食してもすぐにリセットする!

そしてランニング!!

明後日、飲みに行かなければいけないのだけれど
すごい行きたくない

生理終わって勝負の1週間なのに
なんでこんな痩せ期真っ只中のときに
行きたくない飲みに行かなければいけないんだろう

と思ってしまう