生理きました! | つくしのダイエット成功日記

つくしのダイエット成功日記

話題の酵素断食などに挑戦! ダイエット記録

やっとこさ生理きました

よかったでーす!

最近は雨の日以外はジョギング1時間してますが、
まだまだお腹ぽっこり

最近は無理なことはせず、
しっかり栄養とってます

いろいろ調べるとやっぱりタンパク質を摂ることがかなり重要らしく、
毎日肉食べてます

どうやら鹿肉が一番いいらしく、
鹿肉を塩コショウで食べましたが、
おいしくないですね、
臭みが…

やっぱり牛肉が一番美味しいです

でも高いのでたまに牛肉、
そして鶏肉のささみ、鶏胸肉、豚肉などローテーションで

植物性たんぱく質より
動物性たんぱく質のほうがいいらしい

今日はアボカド、きゅうり、キャベツのサラダ
ささみ、チーズ、バナナを食べました

お腹すいたらとりあえずチーズです

チーズはたんぱく質!
カルシウムもとれる!


ナッツはまた止まらなくなり、
340グラムの一袋をまたまた一気に完食してしまったので、
やっぱりナッツはしばらくは封印しなきゃですね

おいしすぎて止まらないです

私の大好物です