楽爺:じゃあドル円で動かすの? | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

入門11年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

 

※楽爺師匠の建玉は事前告知の朝の寄成売買

 

ぽっぽさん みなさん こんばんは

今日の日経平均は175円安になりました。先物動きから考えて、もっと大きく下げると妄想していましたが、寄り付いてからはスルスルと戻していきました。

出来高が多いわけでは無いのですが、円安に動いたことが原因だと思われますが、こんな暴落のタイミングで円安に大きく動くのか?と少々不思議です。日銀さんがETFを買う事をしないと表明しているので、じゃあドル円で動かすの?って事なのでしょうか。

今日は安く寄ってしまったので、ツナギの玉が安く約定したので、この分だけ値洗いはマイナスになってしまいました。今日は往復ビンタっぽいですね。明日は先物が高いので戻しそうですが、今日も外資は売りだったし、空売り比率は45%なので微妙です。

では、また。 楽爺

 

アメリカはやや強い動きでした。日経の先物は動きがあまりありませんが、師匠のシステムを見ると昨日は上げの傾向があるので、やはり戻していくのかもしれません。暴落してくれてラッキー!って思っていたのに、残念かも(笑)

 

ぽっぽ

 
次回の無料ネットセミナー(Zoom)は

9/15(日) 20:30~ よろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。