楽爺:日替わりで上げたり下げたりしながら動かないヨコヨコ相場が続いています。 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

入門11年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

 

※楽爺師匠の建玉は事前告知の朝の寄成売買

 

ぽっぽさん みなさん こんばんは

今日の日経平均は285円高になりました。またまた日替わりで上げたり下げたりしながら動かないヨコヨコ相場が続いています。少し買いに傾けたのですが、楽爺銘柄は蚊帳の外な感じです。

ただ、今の時点では先物や日経CME先物は高くなっているので、買い玉を敢えて減らさずに月曜日に向かおうと考えています。ただ、損はしていないものの利は全く増えない状態が続いています。やる気が無くなりますが、それが今の相場の我慢比べなのかもしれません。

前日に上げた銘柄を拾っても、その銘柄は翌日は安くなるというようなトレンドが発生しないので、全部繋いでタイミングを待っている方が良い気がしますね。

では、また。 楽爺

 

先物は。。。なんと400円高です。アメリカ相場も上げ基調になってきたし、ドル円も円安に振れているので、月曜日は上げ基調になるかもしれないですね。ただ、月曜日はアメリカが休場なようなので、動きは大きくないかもしれないですが。。。

 

9月はMSQがあるので、あまりいい気になって強気にはできないけれど、買いの片張り系なので嬉しいです。利益になったら利確を優先させていきたいです。

 

ぽっぽ

 
次回の無料ネットセミナー(Zoom)は

9/1(日) 20:30~ よろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。