ぽっぽ:明日は試しに買ってみようと思っています。 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

入門11年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

 

本日の日経は、9円安の陽線。

安く始まりましたが、強い動きで上げていきました。

1306も陽線で、相変わらずのヨコヨコ相場です。

まぁ、よく分からない相場ですが、

5-6月のヨコヨコ相場に比べて利は伸びているので、気分的にも楽です。

 

相場はヨコヨコでしたが、

師匠銘柄の多くが上げに転じたように思います。

明日はどうなるか分からないですが、

試しに買ってみようと思っています。

 

失敗を覚悟して一歩を踏み出すことも

相場師にとっては必要だという事が最近の学びです。

 

ぽっぽ

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村

 

 

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。

PVアクセスランキング にほんブログ村