楽爺:この上げの流れを無視はしない方が良いかなと思っています。 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

入門11年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

 

※楽爺師匠の建玉は事前告知の朝の寄成売買

 

ぽっぽさん みなさん こんばんは

今日の日経平均は368円高になりました。昨日に続いて長めの陽線になっています。ヨコヨコの上限に辿り着いています。ヨコヨコの時には陽線酒田三本で利食いになるケースが多いので、明日は陰線を弾く可能性がありますが、それでもこの上げの流れを無視はしない方が良いかなと思っています。

かなり上げて来たので過熱化しているのか?というと、出来高がそれほど多くないので過熱化はしていないと判断できます。月足は下髭の有る陽線ですが実体は小さいので、ここから実体が伸びていく可能性が有る可能性か有ります。問題は外資がかなり売っていることですが、個の影響はどうなるのか?

楽爺的には、今日は買い系にしましたが、それが功を奏して値洗いは伸びましたし、それ以上に建玉をより買いの片張り系に近づけることが出来る様になりました。またもや叩き落される可能性はありますが、それでも乗っかっていくしかないかなと思っています。ツナギ15%まで圧縮します。

では、また。 楽爺

 

今日のアメリカは、ダウが下げていますが、ナスダックやS&Pは上げている展開となりました。変な相場はアメリカも日本も同じだなと思います。今日、師匠はかなり買い入れをされます。ボーナス時期ということもあって、7月になれば買い入れも増えるかも、、、なんて思ったり。このヨコヨコで資金が減ってしまいましたが、頑張って買って行きたいです。

 

ぽっぽ

 
次回の無料ネットセミナー(Zoom)は

6/30(日) 20:30~ よろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。