楽爺:とにかく動いたら負けるというのが最近の動きなので嫌になりますね。 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

入門11年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

 

※楽爺師匠の建玉は事前告知の朝の寄成売買

 

ぽっぽさん みなさん こんばんは

今日の日経平均は347円安になりました。円高の影響で相場は崩れた感じですね。円高に大きく振れたので外資は一旦は利確する可能性は高いですね。輸出関連は流れとしては円高は売りというか利確ですね。

結局動いても窓を空けてしまうので、買えば高くで買うことになり、売れば安くで売ることになってしまいます。これは寄付きでも場中でもヨコヨコ系になってしまうので同じなので、往復ビンタになってしまいます。

今日は、あまり安くなる日柄では無いので、この日に下げたのなら弱気にならないとダメかなーって思ってツナギを大きくしました。とにかく動いたら負けるというのが最近の動きなので嫌になりますね。

内需とディフェンシブだけがましな動きですが、このままだと全面安の可能性も高いので、ツナギを出来限り増やして行きます。

では、また。  楽爺

 

下げるかなーと思っていたら、今日のアメリカはメチャ強いし、ドル円も円安に舵を切りました。先物も400円高。ホント、とんでもない相場です。でもそれでも、諦めずについて行かなくては、、、です。

 

ぽっぽ

 
次回の無料ネットセミナー(Zoom)は

6/9(日) 20:30~ よろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。