楽爺:相場は今を正義としなければなりません。 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

入門11年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

 

※楽爺師匠の建玉は事前告知の朝の寄成売買

 

ぽっぽさん みなさん こんばんは

今日の日経平均は433円高になりました。またもや、各種指数・自前分析ソフト・41年のキャリア・根性が全く通用しない相場です。押せば戻るのが相場とは言え、ここまで急激に戻すのは何だかなーって思います。

昨日下げたから自律反発だろうっていう人も居るでしょうが、その考えで今後は勝てるかどうか?と考えると、相場は今を正義としなければなりません。半値戻しは全値戻しだと考えれば、ついて行くしかないのです。

誰かさんが売っていることは確かでもやもやしますが、ここで4万円の支給がマスコミで大きくクローズアップされています。

12月にするべきだったのに選挙の道具にする気満々で、その為に1-3月期のGDPはマイナス2%となってしまったのですから、喜ぶべきでは無いかもしれないけど、いただけるものは嬉しいですから、相場もそれを受けているのかな?

では、また。  楽爺

 

今日のアメリカの戻りも凄かったです。そうか、ついて行くしかないか。フルロックで新甫を迎えようと思っていましたが、師匠の言う通り、相場についていく建て切りに変更しようと思います。

 

ぽっぽ

 
次回の無料ネットセミナー(Zoom)は

6/2(日) 20:30~ よろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。