ぽっぽ:ツナギを増やして逃げなきゃって感じがします。 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

 

本日の日経は122円安の陰線でした。

相場の天気は、昨日快晴だったのに、

全然お天気が続かないし、上げないので

弱いんだなーって思いました。

 

各銘柄の場帳をチェックしても

強さが継続しているものが少ないし、

ドンチャンも売りに傾いているし、

ツナギを増やして逃げなきゃって感じがします。

 

取り合えず、ツナギを増やして、

玉を整理していきたいです。

 

ぽっぽ

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村

 

 

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。

PVアクセスランキング にほんブログ村