ぽっぽ:3月の高値を抜けられるか。。。 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

 

本日の日経は282円高の上髭の長い陽線となりました。

何となく上抜けたような陽線でしたが、

上髭が長いのが気になります。

 

1306も上髭のある陽線でしたが、

3月の高値を抜けられるか。。。といったところです。

 

各銘柄の場帳を見ると、

強い動きではないですが、上げに転じた銘柄が多いように思いました。

ただ、セミナーでのお話のように、

なかなか上げない相場ということなので、

難しいなぁと思います。

でもなんだかんだと、ほぼ買いの片張り状態になってしまいました。

 

ドンチャンは上げを示していますが、

外人さん達は、やや売り気味です。

このヨコヨコ相場を抜けられるかどうか、、、

取り合えず、買いで参戦しておきます。

 

ぽっぽ

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村

 

 

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。

PVアクセスランキング にほんブログ村