ぽっぽ:困っちゃったなー | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

 

本日の日経は-49円安

下髭がやや長い星です。

1306も同様で、下髭のある星です。

 

ホント、難しい、、、

困っちゃったなーって感じです。

場帳を見ると、弱い銘柄が多いですが、

昨日のセミナーで教えてもらったようにチャートを見ると、

ここで止まるかも?という銘柄も多いのです。

もちろん、抜けてしまう可能性もありますが。

 

ドンチャンは買い系ですが、売りの数も多い状態です。

外人は買っています。

 

う~~ん、、、難しいなぁ。

よく分からない。

ツナギを建てたり、玉を整理していたら、

75%になってしまいました。

 

ぽっぽ

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村

 

 

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。

PVアクセスランキング にほんブログ村