ぽっぽ:場帳的には「売り」 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

 

本日の日経は509円安の大きな陽線。

7本で戻れず8本目です。

そして、あっという間に中期線が目前に迫ってきました。

1306も大きめの陰線で、

短期線をとうとう割ってしまいました。

1330も1306も、場帳的には「売り」の状況です。

 

今日は、ほぼフルヘッジ状態でしたが、

値洗いは大きく改善しました。

でも、だからと言って買いに舵を切るわけにはいかないので、

強い銘柄は買い、弱い銘柄を売るようにしていたら、

結局75%程度のツナギとなってしまいました。

 

ドンチャンは、とても悪く、

外資も売っています。

場帳的にも、下げ傾向の銘柄ばかり。

でもだからと言って「売り」を増やすのも怖いなーと思いました。

 

ぽっぽ

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村

 

 

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。

PVアクセスランキング にほんブログ村