ぽっぽ:方向感があまりない | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

 

本日の日経は290円安の陽線。

4/5とほぼ同じ値位置です。

1306は短期線に跳ね返された形で、

下髭が長い陽線になっています。

 

今日は、玉数を減らして

上げても下げても大丈夫な陣形にしてありましたが、

値洗い的には大きな変動はなく、

ギャップダウンの割りに、

買い玉を大きく減らした割りに、

ダメージがほぼない状態です。

 

場帳を見ると、強い動きの銘柄もあれば、

弱い銘柄もあり、微妙な銘柄もあり、、、

って感じで、方向感があまりないように思います。

ドンチャンも、強い銘柄、弱い銘柄の両方が存在する形です。

 

玉数を減らしているので、

どちらに動いてもついていけると思うのですが、

動きが出るまでは、じっと我慢かなーと思います。

ただ、外人さんは売っているから、

あまり楽観はできないかも。。。

 

ぽっぽ

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村

 

 

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。

PVアクセスランキング にほんブログ村