ぽっぽ:もう1日、売りでやってみようと思います。 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

 

本日の日経は35円安の陰線。

弱かったですが、昨日の大陰線からすると

連続で大きく下げていないので、

よく頑張ったのだと思います。

上髭が長いですけどね。 (;^_^A

1306は連続陰線で、短期線まで下げています。

 

1330は毛抜きと言う事になるのかも。。。

でも、場帳で悪い銘柄に追加で売りを建てたら、

100%のツナギの状態になってしまいました。

 

1330が毛抜きなら上げていく可能性もありますが、

ドンチャンは売りが多いし、売りに利益が乗っているので

もう1日、売りでやってみようと思います。

 

総陽がヤバい数字で赤色点灯です。

日柄的に、信頼性は高くないですが、

でもかなりの久しぶりだなーと思っています。

あまり良い相場状況ではないように思います。

 

ぽっぽ

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村

 

 

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。

PVアクセスランキング にほんブログ村