ぽっぽ:もう少し下がる可能性があるかな? | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

 

本日の日経は566円安の大きな陰線でした。

1306も大きな陰線で、

どちらも短期線まで落ちた形になりました。

日経を見ると4本目なので、もう少し下がる可能性があるかな?と思います。

 

上げ相場なので、大きく下げても元気に復活することも多いですが、

でもだからといって、上げに期待して放置ってわけにはいかないので、

ツナギを大きく増やしました。

ちょこっとだけ買いに分がある形にしてみました。

 

資金的に余裕があるので、

逆行しても、このまま下げても対応できると思います。

 

ドンチャンは完全に売りか?といったら、そうでもなく、、、

外人さんは売っていますが大きく売っていない状況です。

今日もまたまた難しいなぁ~

 

ぽっぽ

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村

 

 

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。

PVアクセスランキング にほんブログ村