ぽっぽ:少し売り玉の損切りをして、体制を整えたいと思っています。 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

 

本日の日経は、99円安の陽線でした。

先物がとても悪かったので、期待していたのですが、

相場は強いんだなー、結局ヨコヨコの動きでした。

 

1306は、225より強い感じの陽線で、

昨日の高値を実体で超えています。

 

今日の動きは、上げじゃん!って感じのする動きでした。

まだ弱い感じは残ってはいますが、

監視銘柄達の場帳を見ると、

上げに転じた銘柄が多かったように思います。

 

ふぅ、、、、下げだと思ったのになー

とほほほ~ですが、幸いにも大きな損にはなっていないので、

少し売り玉の損切りをして、体制を整えたいと思っています。

 

ぽっぽ

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村

 

 

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。

PVアクセスランキング にほんブログ村