ぽっぽ:弱いんじゃないかなぁ | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

 

本日の日経は、22円安の陰線。

短期線で跳ね返された形になりました。

買われましたが、昨日の終値に届かなかったので

弱いんじゃないかなぁと思いました。

 

1306も短期線まで下髭が戻りましたが、

こちらも昨日の終値には届いていません。

 

毎日チェックしている銘柄達の場帳を見ると、

どれも弱い形で、買って行こうという気にはとてもなれないし、

むしろ積極的に売っていきたい銘柄ばかりです。

 

月半ばまであと3日です。

このままだと下ザヤの可能性も高いので、

まだ下落する可能性もあるなぁと思いました。

まだ下げ始めて4日だし。。。

上げるには、もう少し日にちが必要な気がします。

 

明日の建て切りは、売りを増やしてしまいました。

売りが増えると怖いですが、師匠はどうされるかなぁ。

師匠の売りと買いの比率を真似していきたいです。

 

ぽっぽ

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村

 

 

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。

PVアクセスランキング にほんブログ村