楽爺:少し押してくる可能性も考えながら上げについていく事にします。 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

 

※楽爺師匠の建玉は事前告知の朝の寄成売買です。

 

ぽっぽさん みなさん こんばんは

今日の日経平均は336円高と大きく窓を空けて上げました。SQだったことも有って28500円へのタッチも期待されていたのでしょう。先物も買ってきていますし、バフェット爺さんも日本株を買い増しとたというニュースも出ていましたので、シナリオ的にはそういうシナリオなのかもしれません。

待望の28500円にタッチしたので、楽爺的にはやっぱり弱気な思いになりますがソフトは強気のままです。今日で6日目の上げなので、少しツナギを多くしたいのですがソフトをベースに考えるとツナギがあまり増えていかないです。

ただ、14日に建てたツナギの売玉には利が乗っています。そして買い玉にも利が乗っています。マチマチなんですね。今日は、空売り比率が46.7%と増えて来ました。海外投資家動向は大きく買い越しになりました。少し押してくる可能性も考えながら上げについていく事にします。

【この続きは正会員LWへ続きます】

では、また。 楽爺

 

今日のアメリカはやや押し気味でしたが、戻っていきました。

アメリカは経済衰退を言われていますが、

2月の高値越えにチャレンジしていくようです。

 

ドル円も、円安に舵を切っています。

先物も外人が買っているようですし、

怖いけれど、ついていく形になるなーと思いました。

 

ぽっぽ

 

 

次回の無料ネットセミナー(Zoom)では

4/16(日) 20:30~ よろしくお願いします。

 

楽爺会では、LINE WORKSを使って
相場技法に関する質問や雑談、セミナーを行っています。
読者会員は無料です。

招待QRコードはこちら↓

https://rakuzi.fc2.net/blog-entry-3243.html

新しいLINE WORKSに移動しています。

旧LINE WORKSに登録されていた方は、新規登録してください。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。