ぽっぽ:値洗いもどんどん良くなっている | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

 

本日の日経は289円高。

上髭が長く、実体が小さな陽線になっています。

1306は星のような形になりました。

 

チャートを見ると、

なんだか無理やり感のあるような日足です。

ペナントを形成している感じなのかな?

もしそうなら、どちらかに放たれる時が来るってことですよね。

 

師匠の建て切りは、正直なところよくわからない状態ですが、

とにかく、今は買い目線だし、

値洗いもどんどん良くなっているので、

上げ傾向なんでしょう。

 

まだ全然、師匠の建て切りが分からないですが、

それでも分かりたいと思って

勉強をしていくしかないなーと思います。

 

 

ぽっぽ

 

次回の無料ネットセミナー(Zoom)ですが、

4/16(日) 20:30~ よろしくお願いします。

 

楽爺会では、LINE WORKSを使って
相場技法に関する質問や雑談、セミナーを行っています。
読者会員は無料です。

招待QRコードはこちら↓

https://rakuzi.fc2.net/blog-entry-3243.html

新しいLINE WORKSに移動しています。

旧LINE WORKSに登録されていた方は、新規登録してください。

PVアクセスランキング にほんブログ村