ぽっぽ:値洗いも良くなりました。 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

 

本日の日経は115円高の陰線。

今日もまた陰線でした。

1306も同様に実体の小さな陰線となり、

4/6の窓を埋めました。

 

今日は陰線でしたが、

全体的に価格が上がり、値洗いも良くなりました。

 

明日の建て切りを師匠がアップしてくださったので、

カンニングをしてしまったのですが、

もうね。。。

全然わからない。。。。

 

ふぅ~~~まいったな~~~~

新しい建玉法を開発されているようで、

今までと全然違うんです。

昨日のセミナーで教えてもらいましたが、

それとも違う感じ。。。

 

ふぅ。。。まいったなー-

でも、真似していくしかないです。

 

ぽっぽ

 

次回の無料ネットセミナー(Zoom)ですが、

4/16(日) 20:30~ よろしくお願いします。

 

楽爺会では、LINE WORKSを使って
相場技法に関する質問や雑談、セミナーを行っています。
読者会員は無料です。

招待QRコードはこちら↓

https://rakuzi.fc2.net/blog-entry-3243.html

新しいLINE WORKSに移動しています。

旧LINE WORKSに登録されていた方は、新規登録してください。

PVアクセスランキング にほんブログ村