【事前公開売買】与えられた中で最大の努力をすることが大事ですからね。楽爺 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

 

※楽爺師匠の建玉は事前告知の朝の寄成売買です。

 

ぽっぽさん みなさん こんばんは

今日の日経平均は+243円高で+0.87%の上げになりました。
発表されていない間に海外勢は我々を振り回して、
そーーっと3週間前からは買いに転じていた訳です。

データが無ければ我々としても物差しが一つ無いので、
振り回されてしまいます。ムカつきますが仕方ないです。
与えられた中で最大の努力をすることが大事ですからね。

月初から買って良かった記憶はほとんど無いのですが、
それでも体制を整えて、再度ツナギを減らし買い体制です。
プラマイゼロで両外ししてツナギを30%程度にします。

【ここからは正会員用LWに続きます】

では、また。  楽爺

 

やはり外資は買っていた、、、ってことだったんですね。

こうやってデータを隠すっていうのを初めて見ましたが、

相場の取り巻く環境は、そういう風に作られているってことなんですね。

でもだからと言って、どうしようもないことだから

仕方がないですよね。

まっ、ほぼ買いの片張り状態にすぐ直せるから

まっいいかっ、って感じですw

 

 

ぽっぽ

 

 

<<ネットセミナーのお知らせ>>
8/7(日)
20:30~21:00 LineWorksネット楽爺会:読者会員様&正会員様
→LineWorks無料楽爺会の部屋
21:00~22:00 正会員楽爺会:正会員様
→ネット楽爺会の部屋

 

楽爺会では、LINE WORKSを使って
相場に関する質問や雑談、セミナーを行っています。
読者会員は無料です。

https://rakuzi.fc2.net/blog-entry-3243.html

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。