【事前公開売買】ツナギを少し減らして行こうと考えています。楽爺 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

 

※楽爺師匠の建玉は事前告知の朝の寄成売買です。

 

ぽっぽさん みなさん こんばんは

今日の日経平均は136円高となりましたが、
ハラミの陽線になりましたので、少し期待です。
楽爺の指標では上げ傾向の指示のモノが多いです。

終値では28000円に届きませんでしたが、
個別の銘柄では活発な動きのものも多くなっていて、
ツナギを少し減らして行こうと考えています。

ただ1306は星だったので、元気は少ないですから、
ここから全面上げというわけでも無さそうです。

【ここからは正会員用LWに続きます】

では、また。 楽爺

 

場帳を見ていると、

強くなってきたなーと思う銘柄が多いですが、

先物がとんでもない下げですね (;^_^A

まだ不安定だなーと思っていましたが、

やっぱり、、、という感じです。

 

東京の感染者がとても増えていて、

これがどう株価に影響するかなぁ。。。って

ついつい考えてしまいますしね。

 

でも、とにかく場帳通り、建玉法通りっていうのが大事だと思うので、

今日は昨日決めた通りに売買しようと思います。

 

ぽっぽ


<<ネットセミナーのお知らせ>>
8/1(日)
20:30~21:00 LineWorksネット楽爺会:読者会員様&正会員様
→LineWorks無料楽爺会の部屋
21:00~22:00 正会員楽爺会:正会員様
→ネット楽爺会の部屋

 

<<<大事なお知らせ>>>
LINEワークスに登録された読者会員の方で、1か月以上アクセスの無い方は、アカウントの登録を削除させて頂いています。 もし突然アクセスができなくなりお困りでしたら、再度登録申請
https://rakuzi.fc2.net/blog-entry-3243.htmlをしてください。

 

楽爺会では、LINE WORKSを使って
相場に関する質問や雑談、セミナーを行っています。
読者会員は無料です。

https://rakuzi.fc2.net/blog-entry-3243.html

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。