【アメリカ相場】1年で最も調子の悪い8月~9月が控えています。白起 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

 

7/23
こんばんは。
昨日のSPXは若干の上昇となりました。
引けは4,367.49ポイントで、前日比+0.20%となっています。
3日続伸で、また上を狙う状況になってきたようには思います。
今のところ、今月も月足では下髭の長い陽線となっています。
このまま7月が順調に終わっても、1年で最も調子の悪い8月~9月が控えていますので、楽観はできずといったところです。
目先は上昇の継続とみて、押し目買い方針です。

現在(日本時間21:15)のESは0.5%程度の上げになっています。
ドル・円は110.60円前後の動きです。

7/23
システム(S&P500連動) ⇒買い玉維持。(押し目買い) 
裁量(白起) ⇒上向き現行ポジションの保持および押し目や突っ込みでの買い方針。

 

<<ネットセミナーのお知らせ>>

7/25(日)
20:30~21:00 LineWorksネット楽爺会:読者会員様&正会員様
→LineWorks無料楽爺会の部屋
21:00~22:00 正会員楽爺会:正会員様
→ネット楽爺会の部屋

 

<<<大事なお知らせ>>>
LINEワークスに登録された読者会員の方で、1か月以上アクセスの無い方は、アカウントの登録を削除させて頂いています。 もし突然アクセスができなくなりお困りでしたら、再度登録申請
https://rakuzi.fc2.net/blog-entry-3243.htmlをしてください。

 

楽爺会では、LINE WORKSを使って
相場に関する質問や雑談、セミナーを行っています。
読者会員は無料です。

https://rakuzi.fc2.net/blog-entry-3243.html

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。