【事前公開売買】あまりノー天気に買いの片張りっていうのも怖い。 楽爺 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

 

ぽっぽさん みなさん こんばんは

今日はどうなるかなーと、楽しみにしていました。
結果は、今までの大きな押しと全く変わらない動きで、
普通に戻しました。多めにツナギを建てて損しました笑笑。

今後もどうなるのかは分かりませんが、
イメージとしては今までと同じ動きになると考えて、
建玉もその様にしていきたいと考えています。

新甫としては特殊な時期ですから、
ものすごくギャップアップが多くなりました。
こういう時はめったにありません。

となれば、まだ下げていく可能性よりは、
上げて行く可能性の方が多いと考えての建玉になりますが、
あまりノー天気に買いの片張りっていうのも怖いので、
ツナギの玉を全て外すことは控えたいと思います。

ドンチャンは買い玉が少し増えましたが、
トレンドフォローのソフトとしてはまだ待てって感じかな。

という事で、この続きは正会員LWへ。

では、また。  楽爺

 

いろいろなデータを見ると、

上げって感じですよね。

あんなに大暴落したのに… (;^_^A

 

でも私の玉はイマイチな感じなので、

強い1銘柄ツナギを外そうと思います。

キヤノン1-1、ニチコン1-1,某A 0-1、某B 1-1

 

ぽっぽ

 

<<ネットセミナーのお知らせ>>
3/7(日)
20:30~21:00 LineWorksネット楽爺会:読者会員様&正会員様
→LineWorks無料楽爺会の部屋
21:00~22:00 正会員楽爺会:正会員様
→ネット楽爺会の部屋

 

<<<大事なお知らせ>>>
LINEワークスに登録された読者会員の方で、1か月以上アクセスの無い方は、アカウントの登録を削除させて頂いています。 もし突然アクセスができなくなりお困りでしたら、再度登録申請
https://rakuzi.fc2.net/blog-entry-3243.htmlをしてください。

 

楽爺会では、LINE WORKSを使って
相場に関する質問や雑談、セミナーを行っています。
読者会員は無料です。

https://rakuzi.fc2.net/blog-entry-3243.html

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。